日本は一夫多妻制に | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

日本は一夫多妻制に

民法改正~日本は一夫多妻制になった~
というヤングアニマルさんに掲載されている
漫画の帯コメントと、

{5EAE69F8-DF49-4EDA-B030-0DB8C97E3A92:01}


題字も書かせて頂きました書道


2月26日発売のヤングアニマル5号
「民法改正~日本は一夫多妻制になった~」
タイトル題字とインタビュー記事が、




2月29日(月)発売のコミックスの帯には
コメントを書かせて頂いたので是非ご覧下さい♪





とても面白い漫画なのですが
わたしはちょっと・・・(笑)

今後の展開をどうするのか
まだ決まっていない様ですが

面白さはお勧めです!!


この漫画とは別のお話ですが、

わたしが栃木未来大使という話から
「お前はまだグンマを知らない」
という漫画も教えて頂きました。





群馬県人が主な登場人物で、
栃木県人は敵として扱われているそうです(笑)


この漫画に登場したりコメントを書いたり、

こちらも面白いので何か出来たらと
民法改正の担当者様とお話していました。



「お前はまだトチギを知らない」・・・

各県で一番「へぇ~!」となるクイズを
集めたら楽しそうですが皆様も何か一つ
地元クイズがあれば教えて下さいDASH!


Q涼風花Q