ここで一旦CMです | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

ここで一旦CMです

わたしの地元栃木にも大田原牛をはじめ
美味しい和牛が多いのですが、

ここで一旦CMを、
こちらのYouTubeをご覧下さいませ。

https://youtu.be/IHRo3fbri40

多くの困難を乗り越えて日本一の座に返り咲き
和牛日本一連覇した宮崎和牛のお店です肉


焼肉みひろ
http://www.miyakonojo-net.jp/shop/yakiniku-mihiro/


この焼肉みひろさんは高校野球などで
聞いた事があるかもしれませんが、

宮崎県都城市にあります。

牧畜業も盛んですが、



焼酎売上高No.1の霧島酒造さんも
都城市の企業様ですお酒


赤霧島は人気でなかなか手に入らないという
お話を聞いた事があるので焼肉みひろさんを
運営している中央運送さんとお話していたら、

茜霧島と赤霧島を沢山送って頂いちゃいましたあせる

そんなつもりではありませんでしたが
本当に有難うございますm(_ _)m


今回の撮影では時間の都合がつかず
焼肉みひろさんに伺えませんでしたが、


http://www.miyakonojo-net.jp/shop/yakiniku-mihiro/

お近くの方は是非訪れてみて下さいビックリマーク

こだわりのA5ランクが格安で食べられる
人気のお店です♪



ちなみに焼肉屋で一番好きなメニューは
何ですか?


わたしは今は亡きあのメニューと同率1位でユッケです。


おうし座レバ刺し復活委員涼風花おうし座