緊張 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

緊張

葉月と書くと少し涼しく感じますが、

いよいよ8月、今年は猛暑日が続くのでしょうか!?晴れ




昨日はエアコンの効いたお部屋の中で
キャノン様にて美文字講座を行いましたが、

ちょっと別の汗をかきながらのお仕事でした汗

漢字の説明も質問への答えも苦ではありませんが
自己紹介など、フリートーク的な事が何年やっても
苦手なようです。

緊張の夏の始まりですぶー2




こちらは栃木県真岡市様に書いた文字で
Tシャツや法被(はっぴ)に使って頂いています♪

8月15日の灯ろう流しや22日もおか木綿踊り、
29日尊徳夏まつり(大花火大会)などで皆さんが
着てくださっていると思いますので

是非足を運んでみて下さい打ち上げ花火



会場から至近距離で打ち上げられる尺玉は
迫力満点ですDASH!


今月一杯は秋に発売する書籍の執筆が続き
肩が緊張しているのでシャワーを肩に浴びて
緩めてみたりしていますが、

来週はネット配信の生番組にも出演するので
緊張は続きそうですあせる

皆様は首や肩の凝り解消方法を
何かご存じありませんでしょうか?


ぶー2涼風花ぶー2