志 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba



先日は日本ロレアル様社長退任式にて
社長の好きな言葉を贈呈させて頂きましたクラッカー


日本は大人気の赴任地だそうですが
震災の頃に来る人がいなくなったので
通常より長い任期になったそうです。

日本に来て日本人とご結婚され
フランスに戻るそうですが、

「涼風花さんに少し似てる」との事なので
お逢いしてみたかったです目

自分に似てる人にお逢いした事が
ある方いらっしゃいますでしょうか?



このという漢字の由来は
心が目標を目指して進む様子ですDASH!


心という漢字の上にあるという漢字は
という漢字の略ですが、

目標を目指して進む足の形ですあし


手足を動かし働く様子を表した
という漢字の上部分も土ではなく
の略です。

すくすく伸びる様子を表したという漢字は
がそのまま使われています草



日光杉や東照宮の五重塔よりも遥かに高い
ビルが沢山建ち並び、
こんなにも人が住んでいるんだと、

改めて思う夜景も拝見出来ましたが、


こんなに綺麗な景色だけど
この中でも悪い人が10人はいるんだろうな
と言った瞬間に「桁が少なすぎる!」と
笑われてしまいましたあせる

いつまで経っても東京の規模に慣れませんが
志だけは高さで負けず頑張ります。


東京タワー涼風花東京タワー