ブログデザイン変更しました | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

ブログデザイン変更しました




2010年春より始めたアメブロも5年が経ちました目

いつもコメントを頂き凄くに力になっていますDASH!
本当に有難うございます<(_ _)>


感謝の気持ちを込めて
お好きな文字を色紙に書いてプレゼント、
もしくはお名前を綺麗に書くコツをプレゼントなど

全員には無理だと思いますが平等な抽選にて
数名の方にお送りしたいと思いますポスト



ご希望の方は
「色紙に夢と書いて欲しい」
「ボールペンで名前を書いて欲しい」など
ご希望をこちらのコメントにてお知らせ下さいませ。




昨日は日光で雪も降り、
桜の花に雪が積もるという可愛く美しい景色も
見られていましたが、

4/19に鬼怒川で行われる桜祭りでは書道パフォーマンスを
行いますので是非お越し下さいませ♪

桜はもう咲いていないと思いますが
ライン下りなどが心地良い季節なので
春の鬼怒川日光を楽しんで頂けると思います音譜



また4/15平日ですが那須開こん祭にも出演します。



会場の烏ケ森公園はお花見1000景にも選ばれ、
1300本もの桜が咲く素敵な公園です桜

国道から公園への道も見事な桜並木なので
お時間あれば是非お越し下さいませ。


そういえば(カラス)という漢字の由来も
黒い体で黒い目が見つけられないので鳥(とり)という漢字の
目を表す部分を無くしたものですが、

本当に漢字は面白いなぁとつくづく思いますカラス


5涼風花5