ありがとうございました! | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

ありがとうございました!

沢山のお手紙やメッセージでお誕生日のお祝いを頂き
本当に有り難うございましたビックリマーク



こちらはオトワレストラン様オープニングレセプションにて
頂いた誕生日ケーキですケーキ

元日本銀行の金庫であった蔵を利用した美術館などが
真岡市にオープンし、オトワレストラン様も今月末より
出店致します!

プレゼントを贈って頂いた皆様も
本当に有り難うございました♪





台風の影響も無く、真岡木綿ファッションショーは無事成功!

歴代のミスコットン(真岡木綿)が集まり華やかで、
明治時代の建造物である岡部記念館金鈴荘という場所も素敵で
とても素敵な誕生日を迎えられました♪

本当に感謝しています<(__)>




前日は鬼怒川温泉駅前にて地域安全運動のアピールをお手伝いし
栃木県の県鳥であるルリちゃんともご一緒しましたが、

真岡木綿ファッションショーの日もルリちゃんとご一緒インコ
ちょっとだけ色が違ったので画像は載せません(笑)


今週はイベント用の作品制作などを行っていますが
25、26日の週末は栃木県庁にて食と農フェアにて
書道パフォーマンスやガッツ石松さんとのトークショーも
ありますので是非お越し下さいませ♪





先日掲載した写真の場所は、
日本で初めての学校、足利学校でした!

お茶涼風花お茶