続ける力 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

続ける力

こんばんわ星空

月曜日は「NVIDIA Tegra Note 7」という優れ物の
タブレット新商品発表会に出演させて頂きました♪

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba
http://ascii.jp/elem/000/000/847/847404/

写り込んでいる泥棒ネコちゃんストラップ?
が可愛過ぎます(笑)

筆型のペンで書かせて頂きましたが
本当に反応が良くてストレスの無い書き心地でしたDASH!

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

兎に角全ての動きに置いて反応が早く感動しましたキラキラ


その前日、日曜日は舞台「呪い」の最終日で、
公演後にキャストの入山法子さん、古原靖久さん、及川奈央さん、
井上裕朗さん、酒巻誉洋さん、吉永秀平さん、才勝誠司さん、
荒弓倫さん、村上綺香さん、三軒茶屋ミワさんこと山崎さん、
そして大河「平清盛」でも拝見していた野仲イサオさん、
他スタッフの皆様と打ち上げに参加させて頂きましたが、

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

この「ZOTAC Tegra Note 7」発表会があった為、
泣く泣く途中で退席させて頂きました。

関係者の皆様には本当に良くして頂き素敵な時間を
過ごさせて頂きましたビックリマーク



そして今月は、


美の書道/日東書院本社

¥1,575
Amazon.co.jp

20日で驚くほど上達 美文字練習帳 (ブティックムックno.1111)/ブティック社

¥600
Amazon.co.jp

の2冊に続き、


小学校で習ったはずなのに、間違いやすい漢字の書き順/二見書房

¥1,260
Amazon.co.jp
こちらも発売されます♪


プレバト!という番組で書き順クイズの正解を
書かせて頂いたお陰で、楷書を改めて勉強させて頂き、
この様な本も出させて頂く機会を頂き、

本当に頂いたお仕事を精一杯コツコツと頑張ると
色々な展開が待っていると感じます。

まさか書道パフォーマンスで演劇の舞台に立つとは
思いもよりませんでしたし、


継続は本当に力になりますよねDASH!

舞台にお越し下さった皆様にも本当に感謝しています♪
有難うございました!


お茶涼風花お茶