イベント出演のお知らせです | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

イベント出演のお知らせです

9月1日(日曜)は栃木県佐野市、
JRと東武鉄道「佐野駅前」が遊園地になります風船
http://www.monmiya.com/events/%E3%80%90%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%B8%82%E3%80%91%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%8B%E9%81%8A%E5%9C%92%E5%9C%B0

ゆるキャラグランプリ2012で全国4位になった
さのまる君はご存知でしょうか?

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

駅前を中心に街のいたる所でイベントや展示が開催され、
多種多様なグルメ店舗も出店しますうちわ


「さのまるの家」プレオープンイベントもあり
12時からテープカットに参加して、引き続き
そこで書道パフォーマンスをさせて頂きますキラキラ


駅前広場に移動して文字を上手に書く講座、
14時からはイベントステージで2回目の
書道パフォーマンスを行いますので、

ご都合が宜しければ是非遊びに来て下さい音譜


色々な場所でイベントに出演させて頂くと
地元のゆるキャラさん達がいる事が多く、
一緒に記念撮影などもさせて頂いているのですが、

今回は同じ袴姿のさのまる君と是非一緒に
記念撮影をしてきたいと思います♪

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

小さな頃も大人になった今もラーメンは
余り食べてきませんでしたが、

麺の味がしっかりある手打ち縮れ麺と、
あっさりの中にちょっとコッテリな感じの
佐野ラーメンがラーメンの中で一番好きです。


ラーメン涼風花ラーメン