海の日 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

海の日

こんな時間帯に日記を書くのは初めてです。
こんばんは三日月

この3連休は海の日を含む連休でしたが
皆さんはゆっくり休めましたでしょうか?

栃木県には海がありませんが、
連休は栃木県日光市にて企業イベントに
参加させて頂きました♪

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

栃木県のゆるキャラ「とちまるくん」や
日光市のメタボゆるキャラ「日光仮面」も
参加していましたが、

今回はアクアフレッシュの「ビリーくん」と
記念撮影をして頂きましたカメラ

たこ焼き、焼きソバ、日本蕎麦、お寿司等々と
屋台も沢山出ていて、

お庭の真ん中の櫓(やぐら)では小さい頃に
お囃子をしていた「日光和楽踊り」も行われ、

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

企業様の使命とするテーマを書かせて頂いた他、
漢字書き順クイズ大会も行い、

夏祭りの気分を満喫させて頂きました♪

書き順クイズでは、ちょっと難しい問題を揃え過ぎたせいか
毎回1画目で決着がついてしまいましたが、

盛りがって頂けて嬉しかったですキラキラ


明日からお盆まで
また通常通りお仕事が始まると思いますが、

体調の管理はしっかりとしながら
夏を楽しみましょう波


$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

夏に頂く茶豆は格別です音譜

あ、来週の日曜日は参議院通常選挙もあります!
http://www.tochigi-senkyo.net/


それではお休みなさいzzz...



スイカ_01涼風花スイカ_01