鬼怒川のお宿~松やさん~ | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

鬼怒川のお宿~松やさん~

前回の日記で少しお話しましたが、
お休みに家族で鬼怒川温泉に一泊してきました温泉

伺ったお宿の女将さんが
鬼怒川女将の会の会長さんでもある、

「花の宿 松や」さんです!

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

こちらのお宿の温泉は桧の屋根の良い香りを感じながら
大きな鬼怒川を眺められる岩風呂が素敵でしたキラキラ

女将さんのお気遣いで
かの「相田みつを」さんがこよなく愛した
滝の見えるお部屋をご用意して下さいましたDASH!

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

館内にも沢山相田みつをさんの作品が飾られていて
ゆっくり鑑賞させて頂きました!

(相田みつをさんは栃木県足利市出身です)


$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

お食事も桜が咲く山間を眺められるお部屋で
霧降高原牛の牛すき鍋などの美味しいお料理を頂きました音譜

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba


眩いばかりの自然も目の保養になり、
一泊だけでしたが、とっても癒されました。

今回は松やさんにお世話になりましたが
鬼怒川温泉ホテルさんや、鬼怒川パークホテルズさん、
鬼怒川温泉駅にも私の作品を飾って頂いているので、

日光鬼怒川にお越しの際は是非見つけてみて下さい新幹線


今日も夜7時から「プレッシャーバトル」に登場するので
宜しければ御覧下さいませ♪
http://www.mbs.jp/p-battle/


次回はコメントにも頂いている
「書き方のコツ」などお返事をしたいと思います♪


お茶涼風花お茶