行列のできる法律相談所 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

行列のできる法律相談所

5日(日曜)21時から日本テレビ系列放送
「行列のできる法律相談所」
http://www.ntv.co.jp/horitsu/index.html
に出演していますので宜しければ御覧下さいませ♪

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

4本のボトルを操り、
世界で一人しか出来ない技も持っている
フレアバーテンダーの「富田晶子」さんも
一緒に出演しましたが、

久しぶりにお会いした事もあり本番中も油断するとついつい
2人で喋ってしまうので気を付けます汗



ちょっと遠くてネームプレートが見えなかったので
ある出演者様のお名前を間違えてしまいましたが、

その部分も放送されそうですあせる






$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba



ちなみに法律の「律」という漢字の由来ですが、

右側の「聿」は筆の先から点々と雫が滴る様子を
表していて、筆そのものも表しているので、

「律」は人間の行いの基準を筆で箇条書きにする
「決まり」を表す漢字になりましたメモ

又、「聿」は真っ直ぐなものも表しているので
真っ直ぐ堂々とした姿を表す健康の「健」にも
使われています。


姿勢は大事なので連休中も意識をして
「健やか」に過ごしたいと思います♪


お茶涼風花お茶