日光のすゝめ~アイスバックス~ | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

日光のすゝめ~アイスバックス~

先週は雑誌取材や日光そば祭り等で
日光市内を沢山廻りました。

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

そば祭りのオープニングアクトをした朝は
雨が降っていましたがお昼前には上がり、

沢山の方がお蕎麦に並んで下さり
本当に良かったと思いますキラキラ

また、お越し下さり本当に有難う御座いました!
終了後取材の為時間が取れずお話出来なかったのが
凄く申し訳なかったと思います。

またお会い出来る事があれば是非お声掛け
して下さると嬉しいです!





そして翌日、我らが日光アイスバックスさんの
アジアカップにも招待して頂き伺ってきましたビックリマーク

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

こちらはアイスバックスのマスコットで
ゆるキャラ?シカッチですトナカイ

リリーフランキーさんデザインだそうです。


アイスホッケーの試合を観るのは初めての事で
ルールも今一つ把握出来ていませんでしたが
壁に押さえつけたり激しく奪い合ったり、

パックは場外にも飛び、もの凄いスピード感で
会場内の応援音楽は大きいしで迫力満点でした!


選手達があの細いスティックで
あんな小さなパックを打つのがとても不思議です。

「このへんトラベラー」という番組で
リンクで打たせて頂いた時は止まってる
パックさえも空振りしていましたあせる



選手たちは大きなスケートリンクを
全速力の無酸素で走り続けるので
1~2分くらいの単位でどんどん交代しながら
挑んでいきます。


応援している方々も
一緒に盛り上げる!という感じで
秒数をカウントダウンしたり、

ゴールしそうになると
テンポの速い手拍子をしたり
応援もとても楽しかったですDASH!


今回はプライベートの様な感じで
伺いましたが途中館内の放送や映像で
ご紹介もして頂き、

本当に有難う御座いました!
また是非応援に伺いたいですキラキラ

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba
あ!パック発見!

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba
よ~し!

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba
シュート!

勝手な妄想でしたあせる


ダウンタウンさんの大晦日に放送されている
笑ってはいけないシリーズで進行役の藤原寛さんも
いらっしゃってましたが、

今年の大晦日の熱血教師番には
どんな大物俳優さんが出演するのか?
ちょっと楽しみです音譜


お茶涼風花お茶