お知らせ | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

お知らせ

コメント有難う御座います音譜
皆さんの解釈とっても素敵ですね!

中国の漢字などは争い事から生まれたものも多く、
その由来はちょっと残酷だったりしますが、

前向きな解釈も出来るので
色々と調べるのが大好きですDASH!


サプリとかは飲んでますか?

サプリはビタミンCとビタミンBをちょっと飲みます。

食事も特に気を付けていませんが、
凄く良く噛んで食べるのでご飯は30分以上かかり、

噛んでいる間にお腹が一杯になってしまうので
量もそんなに食べられませんひらめき電球


師範になるには「知識」も必要なのでしょうか?

書道の師範取得には流派?会ごとに違うと思いますが、
私は学科テストも試験でありました本

漢字の成り立ちは出てきませんでしたが、
面白いので調べていますキラキラ



最初は「美人すぎる書道家」という言葉に
かなり強調して頂いたので恐縮しきりで、
イベントなどでもそう紹介して頂き登場する時は
いつも恥ずかしかったのですが、

すぐに有難い事だと思う様になりました。

何事も前向きな解釈が大事ですよねDASH!

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

明日発売の雑誌「FLASH」では
そんなお話をさせて頂きましたので

お近くの書店コンビニで是非ビックリマーク

出版社さんもブログをご覧になって頂いてますし、

立ち読みのススメではありませんあせる

AKBの柏木由紀さんが表紙です。


他、女性誌ですが「MORE」にも少し掲載されてますので
宜しければ御覧下さい音譜


本涼風花本