お返事です | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

お返事です

日記へのコメントいつも有難う御座いますビックリマーク
こうやってお話出来るのは楽しいですね!


青い浴衣への意見も有難う御座いました。
青って涼しげでいいですね。
浴衣をくれた祖母に感謝です音譜


日記にいくつか質問があったのでお返ししていきたいと思います。

好きなプロ野球球団ありますか?

野球は詳しくないので好きな球団は特にありません。
優勝したチームのスポンサーデパートなどがセールに
なるとちょっと嬉しいですDASH!


迎え火や送り火はされますか?

東京は七月にもお盆をするそうですねはてなマーク
初めて知りました。
私も実家で祖母達とやっています。
ナスやきゅうりに割り箸で、牛と馬もつくります。

私はきゅうりが苦手なので妹が馬作りの係ですがあせる


前回の写真、いつもと雰囲気が違いますね?

前髪を少し伸ばしました!
髪も後ろで止めています。
化粧は、アイシャドウを新しくしました!


今から始めてみたい習い事はありますか?

お料理やヨガです。
お店で出てくる様なお料理に憧れますキラキラ
ヨガは運動不足なので
健康のためにビデオでやりたいです。

好奇心が旺盛な方なので、習い事は沢山やってきましたが、
これからもやりたい事は無くならないと思います♪


得意料理、大好きな料理はなんですか?

煮物が簡単で好きです。
好きな料理は最近頂いた玉蜀黍豆腐・・・
とうもろこしって、玉蜀黍って書くんですね目
唐のモロコシが語源な様です。


涼風花の考える「美」ってなんですか?

感謝の心だったり、前向きな心だったり、
人の素直な感情かなと思います。

癖で、曲がっていたり乱れている物を全て直してしまいます。
出先でこの間は会計時、レジ横のショップカードを全て真っ直ぐに
整えてしまいました。

ドラッグストアでも洗顔料をきちんと並べてきてしまいました。
そういう「美」にもこだわりがありますあせる


早起きは得意ですか?

目覚ましが鳴る直前に起きる事があり、
不思議だなと思います。
得意かというと、やっぱり冬は苦手です。


何の麺が好きですか?

つけめん、ラーメンはあまり頂きませんが、
塩ラーメンと栃木の佐野ラーメンの薄醤油は大好きですラーメン

でもお蕎麦屋さんで3年バイトしていたので、
やっぱり日本のお蕎麦が好きですね。


ダイエットには「うどん」と書きましたが
「お蕎麦」もいいそうです割り箸


夏バテ予防はありますか?

ビタミンを取ったり、水分、睡眠を
取る事くらいしかしていませんあせる

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba


うなぎが夏バテには効くので頂きたいですが、
色々と大変な様ですねウナギ問題も汗


割り箸涼風花割り箸