お返事です | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

お返事です

雨の日は書きにくいので困りますが、
日々是好日と思って他の事をしますあじさい

日記へのコメントありがとうございます!
とても楽しいです音譜


子供の頃からお父さんを尊敬していましたか?
という質問ですが、

尊敬というか友達の様な感覚も少しありました。
マンガの回し読みをしていたのであせる

ちなみに父の日の贈り物は言葉だけです。
ハガキを送った事もありますが、

贈り物は誕生日にしますキラキラ

母もいつも笑顔の絶えない人で、お喋りがいつも楽しいです。
祖母は二人とも元気で、
栃木の祖母は栃木なまりが面白く、

喋り出しは必ず「はっ!」を入れます。

「はっそうだんべぇ~」「はっ東京で売られっちゃうかんな~」は、
いつも言われます(笑)


曾祖母も熊本にいて、元気です。


母と子が仲良くなる秘訣は?
何でしょうか・・・難しいですね。

感謝の心と許す心・・・でしょうかはてなマーク


好きなバラブーケ1は?
バラの種類は本当に沢山ありますね!

近所のバラが咲いていると私も育てたくなります。
好きな品種は、詳しくないのでちゃんと分かりませんが
薄いピンクや白のバラが好きで、
グラミスキャッスル、ポールトランソンが好みかもしれません。
$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

とはいえ最近は紫陽花の美しさに
魅了されていますあじさい


書道が辛くて辞めたいと思った事はある?
最初だけだと思いますビックリマーク

思ったように書けなくてふて腐れてやめるけど
横目で気になってやっぱりやる!
みたいな負けず嫌いタイプですDASH!

満足出来た時のやりがいと喜びは
頑張れる原動力ですよね音譜


武道に興味はありますか?
弓道部の見学には行きましたが、

道具がもの凄く高いよ~と友人に聞き、やめてしまいましたが汗

空手は1、2年やりました。
武道って格好いいですよね。


涼風花というのはペンネームですか?

さすがに本名ではなく、
単純に好きな漢字3つを合わせた名前です。

単純で済みませんあせる


$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba