お返事です | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

お返事です

沢山のコメント、いつも楽しく読ませて頂いています音譜
お返事を書かせて頂きます。

伝書鳩を持ちたいという意見に笑ってしまいましたが
とっても共感しましたビックリマーク飼ってみたいですよね音譜

ブログの更新はほぼPCからですが、
つぶやきは携帯電話からが多いかもしれません。

いつも手帳はお家に置いてあり(意味がないでしょうか?)、
お仕事の話ならば筆ペンでメモを、
普段は青のインクペンを使っていますが、
ちょっと暇があればインクペンで遊んでしまいますメモ


$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

毎日何かしら書いていたりしますが、
作業に追われていない時はお友達と食事に行ったり、
買い物、映画を見るなど、ごく普通の事をしています。


「涼風花」の名前、読みづらかったですよね、すみません
「りょう ふうか」と申します。宜しくお願いしますキラキラ


高校生の頃は、テニス部、写真部、茶道部に入ったりと
アクティブ?に過ごし、休日はお蕎麦屋さんにて三年間
アルバイトをしていました。

テニス部の新人強化合宿では校庭100周をして、
夜の怪談話には恐怖でトイレに行けなくなりました。

非常灯の緑の光にも驚いていましたあせる

あとはロッカーも机の中も全て整理されていないと
気が済まない性格だったので、
いつも友人にビックリされていました。


携帯の友人のアドレスの数は159人でした・・・
少ないのか、確かに少数精鋭タイプですDASH!


小指、確かに立っていましたね(笑)
癖でやってしまいます、恥ずかしいですねあせる


もっと頑張らなきゃと思う事はやはり仕事ですね。
一番の目標ですから。


焼肉なら、ユッケが一番好きなのですが、
コムタンスープもあと牛タンもいいですねDASH!

日光のオススメスポットの記事や漢字に関する
内容は又日記にてご紹介致します音譜


お茶涼風花お茶