お返事です | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

お返事です

いつもコメントを有難うございますキラキラ

とても嬉しいですし、
何よりも力になり元気が出ますDASH!

同じ書道家の方からのメッセージも頂き、
とても嬉しく思いました。


最近のコメントお返事です。

・「まっぷる日光・那須」に桜の見頃は載っているでしょうか?

小さく載っていますが、
お花見頃の目安は4月中旬~下旬で、中禅寺湖や奥日光などは
5月上旬まで見られると思います。
$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

日光街道桜並木を通って日光に向かって頂けると
16kmの桜のトンネルを体験できます。
$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba-日光街道

http://www.nikko-jp.org/sakura/

枝垂桜も綺麗で見入ってしまう場所が多く、
いろは坂などの山桜も素敵なのですが、

私も出演させて頂く鬼怒川さくら祭りもオススメですビックリマーク
http://www.city.nikko.lg.jp/fujihara_kankou/kankou/kinugawa/event/kinu_sakura.html


・今年は白根山に登ってみようかなと計画しています。
父が山登り大好きなので、白根山をはじめ
日光の山々は全て登頂しました音譜

最後に、番組収録でアイスバックスさんに
お邪魔してシュート体験等をしましたが、
アイスホッケーはとても楽しかったです!

私の出身学校ではスケートやスキーが授業に
取り組まれていて、私は綺麗な滑り方が出来ませんが
片足こぎでスイスイ? 滑れますあせる

今年は初の準優勝を遂げたアイスバックスさん、
来年はいよいよ優勝です!!


胃カメラの経験はありますか?
という質問ですが、

健康診断というものに行った事が無く
未体験ですが、

経験談を聞くたびに怖くなっています汗



本日のおまけ
$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

とある撮影スタジオの備品で
遊んでいる風景です。

仕事しますあせる


桜涼風花桜