椿 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

椿

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

こちらも個展で紅炎さんに飾って頂いた
椿のお花です。

枝葉は本物でお花は造花でしたが
とても素敵な作品でしたビックリマーク

今日は近所の椿も見事に咲いていましたビックリマーク

左上に椿の水彩画、右上には「美」という
作品があります。



ご質問にあった個展作品にも登場した
「花開蝶」というお酒は、
$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba
http://www.sasanokawa.co.jp/cgi-bin/cart_pro3/cart_pro.cgi?page_id=2&disp=on

こちらからお買い求め頂けますお酒

私がラベルを書かせて頂いたもので、
個展作品「花開蝶自来」から商品名を
決めさせて頂きました。


春が来て花が開けば、蝶が自然に集まる。

花無心、蝶また無心。
無心同士が自然に結ばれ合う。

どこにでもあるような風景も、実はそこに
真理が歴然としている。

得があれば自ずと人が慕って集まってくるもの
という教えだそうです。

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

人間ならではのちょっとした思惑などは考えずに
自分を磨く事が一番なのですね。


お酒は梅酒のソーダ割りなどを
1~2杯飲む程度で、日本酒は
余り飲めませんが、

ちびちび飲んでみました。


飲みやすいのですが、
顔が熱くなってしまいました汗


お酒涼風花お酒