こちらもプレゼントです | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

こちらもプレゼントです

mixiで行ったプレゼント抽選の
リクエスト色紙を書きました音譜



$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba


当選者様から公開して良いメッセージを
頂いたので御紹介します音譜


第1希望は自分の苗字です。

祖先が琉球王国の役人を担っていました。
 
島々を永(なが)く治(おさ)めるという意味の
苗字になったと家系図に書かれていました。
ちなみに、私で13代目になります。


凄く立派な家系ですね音譜


一応個人名なのでモザイクなど
入れてみましたDASH!


花涼風花花