お知らせです | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

お知らせです

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba


MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
チャンネル:BS2
放送日 :2010年 4月 4日(日)
放送時間 :午後11:50~ 5日午前0:35(45分)
ドキュメンタリー/教養>カルチャー・伝統文化

マンガ、アニメ、ゲーム、ネットの注目コンテンツを取り上げる「MAG・ネット」。
今回は、史上初の単独コンサートを果たした話題の音声合成ソフト「初音ミク」を特集。

この番組内ので初音ミクさんとは
関係なく収録されたコーナーにて
出演します。

よろしければ御覧下さい。



先日取材で編集部に伺った際、
ドアを開けると「しゃなり」と
お出迎えしてくれた美人な猫さん。

茶色でよく整った毛並み、
くりくりだけどちょっと切れ長の目。

細くしなやかな曲線美!?
歩く姿がとっても格好良くて、
どうしても写真を一緒に撮って貰いたくて
待って~と追いかけてしまいました汗

嫌われてないか心配でしたが
帰りのころには私の目の前で
ゴロゴロしたりしてました。

ちなみに、こんなに美人なのに
実は男の子だったみたいです。


花涼風花花