写 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

$涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba



こんにちは。

昨日は沢山のサイトや掲示板で紹介されたお陰で、

アメブロの各ランキングで上位にして頂き大変嬉しく思います。



日本の芸術書道をもっと皆さんに知ってもらいたい。

そう思いブログから書道家活動も始めました。




写す

皆様の意見は自分を写す(映す)鑑(鏡)。


まだまだ未熟者ですが成長しながら良い書を写せる様

頑張ってゆきます。




一日の中に集中し、無心に取り組む事が出来る、

そんな心のゆとりを持てる時間があること。

とても素敵な事ですよね。



まだまだ人としても書に関しても

未熟者ではございますが、

今後も美しい日本語や大好きな文字について

書き綴ってゆこうと思いますので

宜しくお願い致します。






涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba




この画像は先日取材して頂いた

「東京スポーツ」さんより頂いた写真です。


他にも取材の依頼があると伺ったので、

ぜひお受けしたいと考えております故、

皆さんそちらも宜しくお願い致します。




花涼風花花