インジケーター導入にあたって、よくあるお問い合わせを書いておきます
(一応、同梱した説明書に書いてあるんだけどね・・・)
次の設定を確認してください
インジケーターの設定の「編集」―「全般」を選び、
・「DLL Allow imports」
・「Allow external experts imports」
に両方チェックが入っていること
を確かめてください
チェックが入っていない場合、正常に表示されません
Q. MT4が強制終了します
MT4のbuild番号を確認してください
build409以上でないと、正常稼働しません
build番号の確認は、上部メニューの「ヘルプ」―「About」から確認できます
もしMT4が起動できなくなった場合は、インジケーターの入ったフォルダから
一度Act.1のインジケーターファイルを削除してください
その後MT4を起動し、buildを最新にしてからインジケーターを再導入してください
いじょう☆