先月マスターコース93期みなマス2期を卒業して まわりの同期が動き始めてるのを とぉ〜くから眺めながら…



んんん〜私はいったいなにをしたいんだろう?




って悩む事が大好物な←悩みたい病(笑)




心屋認定カウンセラー瓜坊まこだよ






マスター卒業して〜ま〜色々なにやらやってみたいと思いつつも なかなか進まず〜









んんん〜お茶会やりたいな〜って思ったのよね




でもお茶会ってお茶会なんだけど




堅っ苦しくは



私の性に合わない





ざっくばらんに だいたいこんな時間にここ集合みたいな




そして



ふつーに買い物帰りに寄る〜みたいな感覚で



やりたいな〜って思って




だから私も仕事のある土曜日のお昼から 仕事帰りにふら〜と…みたいな





私 平日はふつーに会社員の為 土曜日か日曜日になりますが…





そんな感じでゆる〜く瓜坊まことお茶しない?







場所は



春日井市内のコメダ





この辺りでと思ってます



すごいいいとこあるよ〜!



ってとこあったら教えて下さい♡





お時間ある方

心屋のカウンセリングってどんなの?

マスターコースってどんな感じ?

暇だから行ってみるか

今 私の通ってるセクシュアリティ講座の事
が気になる方





ま 理由あってもなくてもオッケーです



日にちや時間は一緒に決めましょう〜(╹◡╹)









是非瓜坊まこと一緒に珈琲どうでしょう〜?





ご自分の飲食代のみご負担くださいね