加奈子さん ぢんさんトークショー
まだ続きます





写メ見てたら 加奈子さん ぢんさんの表情が面白くって♡




もういっちょ記事書きます






心屋認定カウンセラー瓜坊まこです




あ 私はレポとか不得意なのでひでよの加奈子さんぢんさんレポ読んでみてね!←またもや丸投げ





お二人のやりとりや 来場者さんからの質問を聞いてる加奈子さん ぢんさん





表情楽しんで♡















ぢんさん この時 質問の内容があまりわからなかったようで 頭の上に?????がいっぱい乗ってる図





最後は2人でバッターボックス入って(笑)



残った柿の種を2人でわけている図(プレミアム席には柿の種が配られたのです)




もうね笑いしかなかった





2人とも表情豊かで〜〜




 
楽し過ぎの2時間半でした♡





本当にありがとう〜〜!






おしまい