東京は
渋谷ソラスタ
いってきました

ひでよです

いつもだいたい一人で
行くことが多いけど

今回は

まこ❤️

と一緒(*´∀`)ノ


土曜日の渋谷
地元の花火大会レベルの
人の多さのなか

Googleマップを頼りに
なんとか会場に到着照れ


まこがたくさんいい写真を
撮ってくれて

ぢんさんの
真ん前というプレミアム席で
緊張してた私とか

ぢんさんと握手してる私とか


ほかにも
いろいろ 撮ってくれてて

嬉しかった(*´ω`*)


ぢんさんのトークの内容はというと
メモしたのは こんな感じ

金髪👱‍♂️の話
ポルシェの話
人生で絶望したときの話

印象に残ったのは
ポルシェの話

ぢんさんが
外国の車を買おうと思って
街中で車を見ていた

BMWかな~(*´ω`*)
なんて思って見てたら

目の前を
ポルシェが颯爽と走り抜けていった

(゜ロ゜)

もう、見てしまったら
ポルシェのことしか
考えられない

しかし
人は

ホントはやりたくても
欲しくても

今までの自分の世界にはないもの
常識はずれなことを
するのは怖い

だから
燃費とか管理維持とか
理由をつけて
あきらめよう、納得しようとする

ぢんさんの場合
あきらめようと買えない理由を探すも

全部どうにかなってしまったので

腹をくくって
一番いいクラスのものを買った

そしたら、ポルシェに触れる
(運転したり見たりする)たび
嬉しくてたまらない❤️

ポルシェを買ったことで
人生は変わらないけど

ちょっと幸せになった

見るたび
触れるたび
使うたび

嬉しくなったら
そのぶん幸せな時間が増える

だから
身の回りのもの
普段使うもの
目に入るもの
身につけるもの

ラブ💓😍💓なモノにしよう

見た目は大事

可愛ければ中身クソでもいい(  ̄▽ ̄)



ぢんさんの時計や靴がキラキラ✨
しててガン見してきた

キラキラ加減が
写真だと分からないのが
残念( ノД`)
めっちゃ光ってたのに~


つづく