今日は怒涛の3記事目

前回の内藤加奈子さん ぢんさんトークショー①https://ameblo.jp/ryo-mako-h/entry-12465508210.html
の続きだよ〜ん



心屋認定カウンセラーまこです





あまりにも加奈子さんぢんさんが近すぎて

そして碇谷圭子さん野崎ふみこさんに会えて

ひでよと大興奮していて(笑)




プレミアム席の人は加奈子さん ぢんさんと握手してもらっていて




ひでよはプレミアムだったからぢんさんと握手




後ろからこっそり撮った
表情が見えないからよくわからんかったけど 終わった後のひでよは いつものふーん族じゃなかった(笑)





終わった後もプレミアムの人だけ写真撮っていい〜ってぢんさん言ってくれたので




ひでよが並んでる後ろに ただいただけのつもりだったんだけど(私は一般席だったので)




プレミアム以外の人は〜って言いながら私も撮ってもらえた♡ひでよが撮ってくれた

ぢんさん優しい♡
私 ぢんさんの手握りまくりやな(笑)





その時  じんさんが93期マスターに来てくれた事
ありがとう〜〜!って言ったら




おおお!あの時な〜って




思い出してもらえて嬉しかった〜!










綺麗な内藤加奈子さんと

ブログのあのキレッキレな感じは微塵も感じられない♡






心屋認定講師の碇谷圭子さん
一度会ってみたかったのよね♡
綺麗だったよ〜!







心のイタリアご飯の野崎ふみこさん
心のイタリアご飯  今  絶賛2巻が発売中ですが
3巻は10月発売が決まってるそうですよ♡










そしてそして興奮しながら会場を後にしようとしたら ちょうど出口にぢんさんがいて





ありがとうございました!って声をかけたらなんと





ぢんさんが






写メ撮ろ!と言ってくれた!!!!!







超!嬉しくって 手が手が震えながら撮ったのが
コレ
もうぢんさん優しすぎ〜〜!!!





あ〜

あ〜

あ〜



行って良かった♡





加奈子さん  ぢんさん



ありがとうございました!



とっても楽しい一日だった〜!



一緒に行ってくれたひでよありがとう♡



ひでよと一緒だったから 楽しめた〜!







そして無事帰ってきたよん






良かったな〜!楽しかったな〜!って龍が言ってくれた


まだ続くよ






おしまい