今日は朝一から東京に行き
ぢんさんと内藤加奈子さんのトークショーに行ってきた
心屋認定カウンセラーまこだよ





渋谷駅で同期のひでよと待ち合わせして 途中ランチ

ひでよに先導してもらって






途中にこんな人いてびっくりしたり








無事会場に到着


ここはまだ工事してるところもあり
と〜っても綺麗
会場は今日オープンだったらしいです






ひでよは ぢんさんおさわり出来るプレミアム席
すごーい特等席ゲットしてます!

まだひともまばら
1番前の真ん中に座ってるのがひでよ♡



特等席じゃん〜!ってラインしたら



緊張してきたって   



緊張しているらしいひでよ♡ズーム









程なくして内藤加奈子さん登場♡
綺麗っす〜♡




お話がとても面白いの!!


息子さん今日は運動会だったみたいだけど



今日は行けないよ〜〜って息子さんに言って来たよって😄








そうそ
ぢんさん先日金髪にしたよね〜!って話をひでよとしてて




生金髪ぢんさん 見れるね〜ってワクワクしながら会場行ったのよね














じゃーん!
金髪ぢんさん登場!







カッコいいっす〜!




まだ頭がすこしヒリヒリするらしい(笑)




まぁ〜この金髪になってまだ間もないので
何故?金髪にしたのか?



とう話から始まり ポルシェや焼肉
 ま〜っ!
面白かった!楽しかった!





会場には心屋認定講師 碇谷圭子さん 
今あのホットな漫画 イタリヤご飯の野崎ふみこさんも見えていて




ひでよとキャー!!
有名な人いっぱいおるし♡





って大興奮(笑)




写真がたくさんありすぎて…





どれをアップしようか悩む〜!





そして超!嬉しい事もあって♡






それは
また次回に♡