岡山 初めて行って来たよ
なんか字が逆じゃん…

実は私の両親は広島出身←実はって別に秘密にもしてないが
そして祖母は岡山出身らしく…ってこの話2年前くらいに初めて知った
もしかして祖母の方の遠い親戚いるのかも?
知らんけど
祖母はもう亡くなって40年くらいになるのかな〜




しかし岡山
暑いのよ!




って叫びたくなった
心屋認定カウンセラーまこだよ…

ま  この数日全国的に暑かったみたいだけど
名古屋も土曜日暑くて そんな中自転車乗ったら
ヘロヘロになったり


5月でこの暑さ
真夏はぜって〜毎日40度超え?
今年の夏はヤバイね〜



岡山駅着いてレンタカー借りて行った先

ここへ行って来た
彼氏のお趣味ドリフトのD1rightsってのがあって
お友達が出るから←お友達って20代30代(笑)
若いわ〜皆





結果は皆初めて出場ということで 緊張してたのでしょう
予選で敗退してしまったのだけど
楽しませてもらった

審査員席後ろ

あ〜しかしほんと暑くって
クタクタ…






そうだ
岡山駅到着してすぐ美味しそうなパン屋さんに入ってクロワッサン🥐買って食べたら超美味くて
帰りにまた寄って買ってきた
このパン屋さんこっちでも見かける気がせんでもないが…



その後岡山駅にてご当地グルメなのかな?

デミカツ丼とやらを食し新幹線でぼーっと


夏の暑さに弱いのでわたくし


これから気合いいれないと(笑)






岡山といえば岡山の心屋カウンセラー岡山の心屋カウンセラー!チーさん
このおひとが…わたしにはすごいツボ←ツボって(笑)
ブログの文章がま〜面白いの
天才やなって思いながら読んでる
ホンマ天才や







おしまい