こんにちは
マスター93期みなマス2期
かぶりもの女王makoだよ



今日は現役マスター生主催のランチ会のお知らせです  わーいわーい
一番のお気に入り瓜坊♡



私 現役心屋マスター生でございます
じじじつは  もうすぐ卒業予定ではありますが…
卒業出来るかどうかわからない!?(笑)
けど マスター仲間と楽しく過ごせるランチ会開催しちゃいます!


マスター93期 愉快な仲間達が贈る 爆笑かぶりものランチ会
5月3日(金)
11時30分〜13時30分     定員4名
こちら名駅ミッドランドスクエア4階にあります








心屋やマスターに興味のある方いらっしゃいませんか?
興味はあるけど なかなか一歩踏み出せない
マスターどんな感じか聞いてみたい
はたまた かぶりものかぶってみたい♡
と言う方




かぶりものは強制ではございませんので
ま〜ったくかぶりもの興味なくってもオッケーです♡


当日の気分で もしかしたら何もかぶらないかもしれないし かぶるかもしれないし←爆笑かぶりものランチ会と名前はついてますが当日次第でどうなるかわからない


当日はマスター同期
徳島在住kazu
兵庫在住junjun  
唯一の名古屋市内在住のりえ
参加予定です
まだ他にも参加表明いただいています







たくさんマスター生来ますので何でも聞いてくださいまし!
きっと何でも答えてくれますし 私もなんでもお答えしますよ
もしかしてお話の内容によっては カウンセリングのようになってしまうのかも〜?



子育てのこと
夫婦のこと
家族のこと
仕事のこと
恋愛のこと




美味しいランチをいただきながら
私 そして93期マスター同期と
おしゃべりしましょう〜💕



マスター93期 愉快な仲間達が贈る 爆笑かぶりものランチ会
5月3日(金)
11時30分〜13時30分   定員4名
こちら名駅ミッドランドスクエア4階にあります






当日楽しく笑って過ごす事が目的ですので
あまり緊張せず来てもらえたらほーんと嬉しいです




【こんな方におすすめです】

✅美味しいランチを食べたい
✅心にも身体にも優しく楽しい時間を過ごしたい
✅マスター93期生と仲良くなりたい

【期待できる効果】
ちょっぴり優しい気持ちになれます
リフレッシュして元気と勇気が出ます
マスター93期生と仲良くなれます






愉快な仲間達が皆様を大歓迎してお待ちしています❤





募集開始は4月7日(日)8時からです

絶対楽しいから来てね♡
待ってるよん(*´∀`)♪