ハイブリッド可愛くなってきました^_^ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

{4C8940D1-5030-4006-AB8A-E091CD7B4720}
錦華鳥・十姉妹夫婦が
ゴハン中だったので
{3EDB8F78-2952-4540-847B-60A56A36B485}
雛達を見ようとするおっさん☆を
察してかさっさとつぼ巣に戻るメス
{EAF9B13D-0456-4B4A-9A3D-D0FCD757E214}
でも、バッチリ撮れましたよ^_^
{D5433F65-E086-4194-AC24-36D48BC704E8}
これを見て可愛いと思うのは
鳥好きだけでしょうね(笑)
ゴハンも沢山貰えている様で
一安心(^。^)

と、思っていると
{45830D8B-2500-42F8-90BD-A54D2D6F4C77}
もっと写真を撮りたかったが
オスが戻ってきて強制終了。

小さいのに威圧感ハンパない(笑)

完全に子を守る親の顔してます。

今回もバッチリ育メンしている様で、
心配要らないみたいです。