止まりおやじ^_^ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

アキクサインコ達の自由放鳥時間
おっさん☆は止まりおやじ扱い

止まりおやじに
すぐに飛んでくるのはフィルちゃん
{C8BDB3C7-BF9F-43D5-913A-6D3D82DE78C3}
フィルちゃんがカメラに
興味を示してる間に
クロちゃん参上^_^
{1763EE50-CF1B-4C18-BE54-9A2D20244FE0}
クロちゃんはよく、おっさん☆の
髪の毛を遊び道具にします^_^
{4994751B-9472-47AD-908A-689FFE5A092D}
髪の毛遊びに飽きたクロちゃん
{434A0856-48ED-46EF-919A-457388CB3167}
この後おっさん☆にも飽きると
勝手にケージに戻っていきます。

最近は止まりおやじを積極的に
使うのはフィルちゃんとクロちゃんのみ。

momoちゃんは最近来てくれません。。。