今なら言える。「ごめんなさい」 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

最近頑張れなかったこと ブログネタ:最近頑張れなかったこと 参加中

ここ最近、仕事が忙しいわけではないんだけど
夕方に遅れてくる患者さんがいたりして、最後がバタバタあたふたとしちゃうことがあってさ・・・
どっと疲れちゃって、帰ったら何もしたくない~ピクピク・・・ってことが多かったんだよね。・・・・・。

けど、毎日外食に行くわけにもいかないし・・・
とりあえず、つまみだけでも作るか~と、いそいそ作ってるときに
旦那ちゃんが椅子に座って、ポチポチとツイッターTwiterをしてる姿に無性に腹が立ちまして・・・

ブチギレちゃいました。ヾ(▼ヘ▼;)

むきゃー「あたしだって疲れてんだから、手伝ってよ!」って言っちゃったのよね~。
これ、あたし一番言いたくない言葉なのに~~~ガクリどぅん・がっかり編

だってほら、こんなん言われたら旦那ちゃんだって気悪いやん^^;
「手伝ってくれ~」だけでよかったのに、余計な言葉を一言、二言・・・
「あたしだって好きで働いてんじゃないんだ!」とかなんとか、ブチブチ文句をヽ(;´Д`)ノ

反省しております。反省


りょうのたからもの
璃空 「夫婦喧嘩は、ネコも食わぬだニャ。」

そうね、あんなん犬も猫も食いたくないわよね~。
あたしだって食いたくないわ汗

りょうのたからもの
蒼空 「しかも、りょうはその場で絶対謝らんニャ!」

そうなのよね~
・・・ドキッ!!!ハッ!!!
おいおい、バラすな。ぷっ

無駄な言い合いが一番体力使うので
イライラしないよう、手抜きの方法を見つけなくちゃ。

でも・・・今以上に手抜きする方法ってあんのかしら??
今でも十分十二分の手抜きをしてますけどもワラ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


石川県で、里親募集中の子がいます。→(こちら★

よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。