すみません~! | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

仕事がバタバタあたふたしていて、コメントも満足に残せない日々が続いております・・・

不義理なあたしでごめんなさい。謝る


それに加えて、母方の祖母の具合が悪く、一昨日から入院してるのですが

昨日顔を見に行ったら、もうほとんど意識もないそうで・・・。

それもあって、バタついております。


ちょっと、お休みする日が続くかと思いますが

あたしもチビたちも元気いっぱい元気モリモリ音符ですので、ご心配なく~!!



りょうのたからもの


りょうのたからもの

素敵な頂き物があるので、ご紹介したいのですが
それもちょっと先延ばしにさせてもらいます。
おかんさん、ごめん~!!



ではでは、みなさまもお風邪などひかれませんよう

ご自愛くださいませ。挨拶





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


石川県で、里親募集中の子がいます。→(こちら★

よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。