石川県、里親募集。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

本日のメイン記事はこちら→ 似てるかな??  になります。

コメント欄もこちらで開いてますので、よろしかったらどうぞ挨拶


では、石川県の里親募集のお知らせです。

詳しくは、ほわほわハウス まで!!(リンクしてます)


ココから転載記事

↓↓↓



りょうのたからもの
仮名:ポロン

オス 生後3ヶ月くらい。

エイズ、白血病マイナス。

9月22日保護。
おなかに回虫がいたので駆虫薬を飲ませました。

体重1.3キロ

兄弟5匹で保護されてそれぞれ預かり宅にいます。
公園で生まれた子猫達で、母猫は不妊手術を終えてリリースされました。
ポロンは兄弟のなかで1番ちっちゃい子ですが、食欲旺盛で甘えん坊です。
トイレも完璧に覚えました。

駆虫が済み次第、ワクチン接種となります。

この子をたくさん甘やかしてくれる里親さんを募集してます。

りょうのたからもの
仮名:るぅ

メス 生後半年くらい

エイズ、白血病マイナス

9月12日保護。

交通事故で左足の神経は切断されてしまい、
完全に麻痺しているので引きずっています。
麻痺している足を切断という選択もあるのですが、
まだ生後半年なので、成長していくなかで
足の引きずりが今より良くなる可能性もあるとのことなので
これからリハビリをしながら様子を見たいと思います。

自分で排便・排尿はできますので、トイレは覚えました。
食欲もあります。
大変な目に遭い、いっぱいいっぱいなせいか
怖がって威嚇しますが、噛み付いたりなどはしません。
さわらせてくれるし、抱っこもさせてくれます。

グレーの毛並みがとっても上品で大きな目の可愛い子です。
馴れれば表情も変わり、もっと愛らしい子になると思います。

保護時に回虫がいたために駆虫薬を飲ませました。
駆虫が済み次第、ワクチンおよび避妊手術をします。

るぅの兄弟はみな、事故で亡くなったそうです。
この子だけ頑張って生き延び戻ってきました。

障害はありますが、生きようとしているこの子を
暖かく見守ってくれる里親さんを募集しています。



お問い合わせはこちらから。

cherisher_2008★yahoo .co.jp

(★ → @ に変えてください)

譲渡条件は
こちら



こちらには、他にも里親募集してる子がいます。

りょうのたからもの
左:さあちゃん(サビ柄 女の子)   右:ろうくん(白黒 男の子)
この子達もよろしくお願いします。