兄弟だね~。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

兄弟だねぇ~と、しみじみ思う一コマ。


りょうのたからもの
ウ○チも一緒。

あっ、恥ずかしいので小さいサイズにしましたよ(笑)

ゴハンを食べて、お水を飲んで
追いかけっこを数分したなぁ~と思ったら
2ニャン一緒に、トイレにダッシュ!ダッシュ

そして、この一枚。


あっ、この後・・・
蒼空の分のウ○チも、璃空が砂をかけてやってました。
蒼空、どうしても砂をかけれない子なのよね~。


りょうのたからもの
蒼空 「ま、得意・不得意ってのがあるからニャ。」

そ、そうね~。
でも・・・蒼空璃空のお世話してるとこって
ほとんど見ない気がするけどワラ

そんな子だから、みんな蒼空をほっとけないのかしらぽけ~


りょうのたからもの
璃空 「うぐぐぐ~」


りょうのたからもの
璃空 「余計なお節介は多いのにニャ・・・」

ど、どんまいっ!ドキッ!!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


石川県で、里親募集中の子がいます。→(こちら★

よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。