あったかコートと、あったかベッド。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

あなたが持っている10年選手 ブログネタ:あなたが持っている10年選手 参加中

10年選手どころか、15年選手を発見しましたよ。
それは・・・ コート冬のコート。

小学6年生の時に買ってもらったコートなんだけど
結構いいモノだったから、よれたりすることなく、まだまだ現役選手で頑張ってくれてます。
形もオーソドックスなタイプの黒色で、流行り廃りのないかんじで便利!
毎年流行りのコートは1着安いやつを買う人なんだけど
結局、そのコートを使ってることが多いんだよね~。

とここで・・・
小学6年生って、サイズは??と思われるかもしれませんが・・・

あたし、12歳から身長が1センチも伸びておりませんかお

今163センチなんだけど、たまに縮むことはあるが伸びることはない身長。
なのに、その頃と比べて体重だけは5キロはプラスされてますけど・・・(((( ;°Д°))))ナンデ!!!

それと、忘れちゃならない10年選手はこれね。
ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎

もう10年以上連載してんだね、ワンピースって。

それでも根強い人気って、すごい!きらんっ




さてさて、先日あったかベッドを購入しました。


りょうのたからもの-20101101103920.jpg
これ。

ココアやチョコレートのパンみたいでおいしそうですが
ベッドですよ。


りょうのたからもの-20101101104003.jpg
璃空 「ぬくいニャ~。」

本来、こうやって使うものですが・・・
うちのチビちゃんズ、自分たちで潜ることできないようで
ゴソゴソと必死で格闘するも敗れ
結局、上で丸くなって寝てる姿をよく見ます。

・・・失敗か?

りょうのたからもの-20101101104042.jpg
蒼空 「入り方がわからんニャ!」

潜るのが得意な子用のベッドだったかしら~。
この冬で潜れるようになるのか?

彼らの挑戦が始まる(笑)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


石川県で、里親募集中の子がいます。→(こちら★

よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。