9ヶ月♪&体調不良 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまた2日過ぎてしまいましたが、22日に息子は無事に9ヶ月になりましたWハート


この日は久しぶりに産院のヨガへおんぷ

最近はヨガへ行っても顔見知りの人が少なくなってきていたのに、この日は

マタニティの時からのメンバーが多く、我が家を含め4人は同じ11月生まれの

お友達、他2人も月に1回遊ぶママ友さんでした好

そしてブロ友さんともお会いすることが出来ました!!

でもゆっくりお話出来なかったのでまた別の機会にお会いできたら良いなぁキラキラ


ヨガは1歳になる月までしか通うことが出来ないので、あと3ヶ月と思うとなんだか

少し寂しいです・・・。

毎週は無理だけど月二回は通いたいと思っていますニコちゃん




この1ヶ月の成長は・・・


☆つかまり立ちが安定し、壁などの平面でも簡単に立てるようになった

☆歩行器やハイローチェアを使ってなら前へ数歩歩けるように

☆後追いはどんどんすごくなり、今はトイレもゆっくり行けません苦笑

☆抱っこして欲しい時は手をあげるように

☆レオンのことが大好きなようで、目に入ると高速ハイハイで追いかける(レオンはすごく迷惑そう汗

☆音楽が聴こえるとお尻を振ってリズムをとる

☆離乳食は朝夕の2回食が安定。お昼はおせんべいなどを食べているのでそろそろ3回食に

☆ただオッパイへの執着は強そうで、離乳食の途中で飲みたくなったり、夜間授乳もまだ2~3回ある


・・・とこんな感じです。


そして毎月月齢があがるときに最近は体調を崩すことが多いのですが、今月は21日からお腹が

緩く、22日も朝から回数多かったのですが、機嫌もよく食欲もあったので様子を見ることに・・・。

でも昨日からどんどん回数が増えて1日10回ほど水様便が出て、出す時は顔をゆがめてとても

痛そう涙

そしてそれまでは朝まではしなかったのに、昨夜は2時にもうんちで起きその後1時間くらい

寝ることが出来ず・・・オムツかぶれでお尻は真っ赤になってしまいました。。


病院は月曜に行こうと思ったのですが、近所に出来た小児科が調べたら日曜日も

やっていることがわかったので今日行って来ました病院


長くなったので病院の話はまた次に書きたいと思います。。

また間があいてしまいそうだけど・・・aya