今年のお花見♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

気づけば10日くらいアップしていませんでしたが、家族みんな元気です好



もうほとんど桜も散ってしまいましたが、アップしておこうと思います桜


今年は息子がまだ小さいので、いつもの公園と実家近くの公園しか行けませんでしたが

去年の桜の時期はやっと赤ちゃんを授かって悪阻を経験していました。

そう考えると今年は一緒にお散歩出来ているなんてやっぱりまだ夢みたいだなぁと

思う時がありますキラキラ


この時はまだ一分咲きくらいのとき桜




この時も枝垂桜だけは満開でしたLOVE






次の週に行ったらほぼ満開にc.blossoms*



いつもの公園もこの時期だけは平日でも駐車場はいつも満車状態です。









レオンとのラブラブショットハート(夫撮影撮影




息子とも撮りたかったけど、いつも公園に行くとベビーカーの揺れが気持ちよいのか

すぐ寝てしまい、帰りまで起きず・・・苦笑

スーパーとかではベビーカーではギャン泣きな事が多いのにな。。





でも来年の桜の時期はもう歩いている可能性が高いんですよね!!

その時のレオンとの関係がどうなっているのか想像するとまた楽しみですキャハハ



桜はとっても短くて儚いけれど、だからこそ毎年その時期のことを覚えていられるのかなぁと

思いますおんぷ

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます好

なかなかコメント返しする余裕までないので、コメント欄ほとんどあけられず

そして皆様のブログにもほとんどコメントを残せずごめんなさい汗