新しいサロンでトリミング♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

2月18日ハート

レオンのトリミングでしたプードル2


先月までお願いしていたMIYUさんがご都合で出張トリミングが難しくなってしまった

とのことで、お友達のイヴちゃんのママyukaさんにイヴちゃんが通っているサロンを

紹介していただきましたラブ



初めてのサロン&トリマーさんでとってもドキドキしたけれど、今までどおりまん丸アフロに

仕上げていただき大満足びっくりまーく

しかもトリマーさんもブラックのトイプーを飼っているとのことで話が盛り上がりましたキャハハ




翌日明るい時間にも撮影してみました撮影




カットは細かいところまできちんとオーダーを聞いてくださって伝えたとおりに

仕上がっていましたキャハハお店のブログにも載せて下さいました。→ 



ただひとつ心配なことが・・・

レオンは頭のボリュームに対して足の毛量が少ないことが悩みなのですが、

私の中では特に前足がと思っていたら、トリマーさんいわく後ろ足の方が

少なく、しかもかじっているような切れ方のところがあるとのこと汗


レオンはパピーの頃、精神分離不安でお留守番の時に前足の毛を自分でかじって

いたことがあるので、それで前足は今でも毛が少なめなのかな?と思っていたけれど、

後ろ足は初めて指摘されました・・・。


もしかしたら息子が生まれて、出来る限り毎日お散歩は行くようにしているけれど

時間は今までより短いし、かなり我慢させちゃっているのかな涙ごめんね。。

でもご飯も良く食べているし、おなかを下したりもしていないので元気では

あるのですが。。




でも昨日こんな微笑ましい光景が好



レオンが初めて息子に添い寝していたんですびっくりまーく

我慢しながらも認めてくれているんだよね好

嬉しくて少し泣きそうになりながら何枚も写真を撮ってしまいました(笑)


あたたかくなる頃には完全に首もすわるから、そしたら公園にたくさんお散歩に行こうねハート



yukaさん&トリマーFさんありがとうございましたハート