トリミング♪(10月) | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

あっという間に今日から11月ですねもみじ

予定日まで17日となり、ドキドキしてきましたラブ


10月中のこともまだアップしたいことがあるので、頑張って残しておこうと思います!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まずは10月27日のトリミングのことからプードル2


先月同様、この日もMIYUさん にこママさん のお宅でトリミングしていただきましたsei


その前に友達の家に寄りベビーバスを借りて、MIYUさん家の4わんちゃんとにこママさんちの

マウちゃんと大好きな公園でランランおんぷ

このときのお写真は私は撮れず・・・でもMIYUさんが撮ってくださっていたので楽しみに待ってますキャハハ



そしてレオンは私がいると甘えが出るので、レオンはそのままにこママさんに連れて行ってもらい

私は実家へキラキラ



迷惑かけてないか心配でしたが、随時レオンの様子をにこママさんが送ってくださったので

安心して実家で待つことが出来ましたラブありがとうございましたキラキラ


レオンとのHappylife♪  



仕上がりは・・・Wハート

今回は先月よりもさらにトップもマズルも小さくしていただきましたニコちゃん


レオンとのHappylife♪  



翌日になってしまったけれど、家でも撮影撮影


レオンとのHappylife♪

親バカですが、とっても可愛くて大満足キャハハ



マウちゃんはレオンの後に頑張っていました~sei

マウちゃんのとっても可愛い仕上がりは、にこママさんのブログでご覧くださいねニコちゃん


レオンとのHappylife♪




そしてこの日はハロウィンが近かったので、にこママさんが可愛い撮影ブースを

作ってくれてましたハロウィン

MIYUさんのお家のラブちゃん&モモちゃん&エミちゃん&マリちゃんハート

みんな小さくてとっても可愛いんですニコちゃん


レオンとのHappylife♪



レオンはお迎え直後で大興奮でこんな顔しか撮れませんでした顔文字


レオンとのHappylife♪



MIYUさんハートにこママさんハート本当にありがとうございました好