ニコちゃん&レオンお誕生日会♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

もう今年も残りわずかですね!!

私は昨日仕事納めでした~ダッシュなので今日やっと大掃除を始めました苦笑

年賀状は印刷だけしたのですが、後はこれからなので気長にお待ちください(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先週の連休中のことハート

10月4日生まれのニコちゃん&レオンのお誕生日会をしてもらいましたケーキ



皆の予定がなかなか合わなくて12月になってしまったけれど、

クリスマス&忘年会も兼ねられて良かったかなキャハハ




この日のメンバーは・・・


左上から時計回りに

ユウさん ちのニコちゃんacoさん ちのアフロくんレオンみかねぇさん ちの響くんハート



レオンとのHappylife♪




そして今回ランチしたのは・・・

世田谷公園近くにある、ユウさんがお気に入りのお店ハートカッコ*(MISHIN ハートカッコ*)さんご飯



レオンとのHappylife♪



さすがデザイナーのユウさんラブ素敵なお店を知ってるなぁおんぷ



店内はハンモックがあったり・・・


レオンとのHappylife♪


可愛い装飾がたくさんWハート


レオンとのHappylife♪


予約してくれた席は個室みたいになっていて、すごく落ち着けるお店でしたキャハハ


みんなこの日はランチコースにしましたご飯



レオンとのHappylife♪


デザートも付いていたのに、私のデザートは油断した隙にクリームをレオンに

舐められてしまいお写真なし汗



そしてわんずには・・・

acoさん&みかねぇさんがこんなに可愛いケーキを用意してくれてました~チョコレート


レオンとのHappylife♪




さらにこんなに可愛いバースデークッキーまでクッキーほね


レオンとのHappylife♪


せっかく可愛いラッピングだけど中が見たーいびっくりまーくということで取ってみると・・・


レオンとのHappylife♪

可愛い~ハート


ケーキはとっても美味しかったようで、みんなあっという間に完食でしたラブ

クッキーはもったいなくてまだあけてませんにこ




最後にみんなで撮影撮影

それぞれ自分のママを見てしまっているけど、私が撮った中ではこれが一番まともでした顔文字


レオンとのHappylife♪



何時間も話したのに、時間がまだまだ足りない感じだったね(笑)


acoさん&みかねぇさん色々用意してくれてありがとうキャハハ

みんな素敵なプレゼントもありがとうpresent*



4月は響くん&アフロくんの4歳のお誕生日だねakn

みんな忙しくてなかなか会えないけど、年に2回でもずっとこうやって

一緒にお祝いしていきたいな星に願いを