美味しいごはん、美味しいお酒大好きハート
お買い物大好きおんぷ。Hawaii大好き虹
備忘録としてはじめたブログ、愛犬アフロトイプードル・アプリ(2009.4.13生まれ)との日々&

東横線を中心に食べ歩記☆呑み歩記、のんびり更新してます星

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 29, 2013 10:26:48

DOUBLE DOORS

テーマ:その他の場所

七里ガ浜のDOUBLE DOORS でランチナイフ&フォーク
うまめも♪


うまめも♪


うまめも♪
ストウブで出てくるアボカドハンバーグうさぎ

うんまーいのsao☆


うまめも♪
ダンナくんは野菜たっぷりシーフードカレーにしてました。

エスニックカレーだよ(タイカレーっぽい)


この日はぽかぽかだったので、テラス席でうさぎ

DDさんは店内もワンコOKなので、寒い冬でも嬉しいお店うさぎ




鎌倉の鶴岡八幡宮で少し遅めの初詣をして…

(お正月に近所で初詣はしたのですが、

小さいころから八幡宮だから来れると嬉しいハート


ちょこっと海散歩して帰りましたお願いプードル
うまめも♪
風が出てきて、アフロもさもさトイプードル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他の場所」 の記事
January 28, 2013 20:15:45

CHIBIKURO-SANBO / ANALOG

テーマ:恵比寿・広尾

今日は(珍しくリアルタイム)友人らと恵比寿ランチナイフ&フォーク


CHIBIKURO-SANBO  さん

自然食カフェですハート

なんとこちらのお店、1980年創業!

店内はナチュラルテイストでそんな老舗とはびっくり。
うまめも♪
ランチプレート(カフェ、デザート付)1000円

チキン胸肉にかかっているソースは大根おろしとトマト!

これが優しくって美味しいテレ

ごはんは発芽玄米でからだにやさしいランチでしたうさぎ

あ~ホッとするな~aya

また来よう!



場所を変えておしゃべりの続き

「運動しなきゃ」「運動しよう」なんて話をしてたので

エレベーターのないビルの4F、ANALOGうひひ

ぜーぜーいいながら到着♥akn♥


夜、飲みにしか来たことなかったから

明るい時間は初めてうさぎ
うまめも♪
そか、おつまみはないのね~

ランチかスイーツだけでした。


このあと、中目黒まで歩いたようさぎ

たいした距離ではないけどサてへぺろ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 25, 2013 21:32:51

cooking会 1月

テーマ:ブログ

1月のアメリママcooking会ハート
うまめも♪

鯛の洋風蕪蒸し+おまけレシピ
あさりのマリネ
オイルサーディンの春巻き
ブラウニー


ん~今回も美味しかったぁaya

蕪の皮もおまけの一品に変身!いつも無駄なく、すごいですcrml


今回も飲兵衛S子ちゃんトリオで参加だったので

泡と赤を買っていきましたsei

そしたら~初めでご一緒したRちゃんが白を持ってきてくれてて顔

わー揃っちゃったねワラ



cooking会、また再開するのSトリオみんな、楽しみに待ってるよ~キャー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。