ゼブラオフ会☆お友達編②☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまた続きですキラキラ



仲良しな心愛ちゃん&チョコちゃんハート


レオンとのHappylife♪


チョコちゃんママさんとは少し前からIGでやり取りさせていただいていたので、

やっとお会いできて嬉しかったです好


心愛ちゃん&ママさんとは以前のプードル交流会ではご挨拶くらいしか出来なかったので

この日はお話出来て嬉しかったです好



そしてやっと会えたきむみぽさんのぐらちゃんハート



レオンとのHappylife♪
RAFAちゃんが虹の橋を渡ってしまってから、きむみぽさんと会うのは初めてだったけど、

きむみぽさんの笑顔が見られて安心したよ~好

ぐらちゃん、RAFAちゃんの分まで元気に長生きしてね!!


レオンはパピーちゃんに強気なので・・・ぐらちゃんにも先輩風を吹かせておりました・・・。

ぐらちゃんごめんね汗



レオンとのHappylife♪



そしていつも勝手にブログを拝見させていただいていたyoko*さんのプリンちゃん&ピコちゃんハート



レオンとのHappylife♪

この日お会いできると思っていなかったので、とっても嬉しかったですキャハハ

ママを見上げる写真しか撮れていなかったけど、小さくてとっても可愛い姉妹でしたWハート

素敵なリードもお買い上げさせていただきました~上げ上げ



いつもプードル交流会を企画して下さるピグレットさんの輪ちゃんハート


レオンとのHappylife♪

この間地元のランでも偶然お会いできて嬉しかったですキャハハ輪ちゃんとレオン、カップルみたい?ハート



初めましてのジルちゃん&ロッタちゃんハートまだ5ヶ月のパピーちゃんでしたラブ

このほかにお姉ちゃんが3わんいたのだけど、お写真がちゃんと撮れているものがありませんでした。。。

ごめんなさい汗


レオンとのHappylife♪



そしてこの後ゼブラ内にあるカフェでランチしましたご飯


テラス前にあったツリーとパチリ撮影


レオンとのHappylife♪

2時間くらい遊んだあとなので、レオン少しお疲れ気味だね顔文字


もう少しだけ続きますキラキラ