ゼブラオフ会☆お友達編☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

少し間があいてしまいましたが、前記事の続きですハート


ゼブラに集まったお友達ニコちゃん

たくさんのお友達がいて一部しか撮れていません・・・。ごめんなさい汗



まずはカオリンの愛娘こっちゃんラブ笑顔がとっても可愛いハート
レオンとのHappylife♪


前回カオリンに会ったのは1年3ヶ月前。

その時はまだお腹にいたのに、もう1歳になってしまったんだねキャハハ
やっと会えて嬉しかったよぉ!!



この日の衣装はこれ↓


レオンとのHappylife♪

牛さんでしたにこ


お昼にパパが迎えに来て、ツーショット撮影


レオンとのHappylife♪
やっぱりソックリだわ~キャハハ

この後こっちゃん,眠かったのかギャン泣き涙この時ももう泣きそうなお顔だね。



それからカオリン家のモジュ星


レオンとのHappylife♪

これはイヴイヴさんに抱っこされてるのだけど、もちろん視線の先はカオリン(笑)

イヴイヴさんによると、モジュぶるぶる震えていたそうです顔文字

マイちゃんとワカメちゃんの写真はちゃんとしたのがなかった・・・。ごめんね汗




幹事をしてくださったティアラ&クラウンママさん(ブログリンク→ のクラウンくん星
レオンとのHappylife♪

この時はまったりしているけど、レオンともたくさんランランしてくれてありがとうキャハハ



お姉ちゃんのティアラちゃんハート(横向きでごめんなさい・・・)


レオンとのHappylife♪
ママにぴったり寄り添う姿が可愛いラブ



そしてもう一人の幹事さんみかりんさん(ブログリンク→ )のナッツくん星


レオンとのHappylife♪

まぶし~お顔でごめんね。。本当に私ってカメラ下手だわ~汗



よくお友達のイヴイヴさんのブログで見ていたたまごちゃん好きのナッツくんニコちゃん



レオンとのHappylife♪
レオンもたまごちゃん好きだから、いっぱい一緒に遊べて嬉しかったよ~キャハハ

(でもレオンはたまごちゃん好きだけど、キャッチするのはものすごーく下手なんです・・・。

どんくさいからこの時も一番後ろにいますaya

ナッツくんはキャッチもとても上手だし速かったなぁ上げ上げ



ナッツくんの広場のお仲間さん、クーくん星
レオンとのHappylife♪
白プーちゃんて、とっても気品がありますよねラブ(背後に我が家の黒プーがaya

ランチのとき、ママさんともお席が近くてたくさんお話できて嬉しかったですニコちゃん

ありがとうございましたWハート



こちらもナッツくんのお友達のムースくん星


レオンとのHappylife♪

お目めくりっくりで、ママとのペアルックもとても可愛かったぁキャハハ



長くなってしまったので、お友達編続きますキラキラ