出生前診断の特集 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前記事にはたくさんのコメントありがとうございましたにこ

モデルはきっと最初で最後だと思いますが、本当に素敵な思い出となりましたWハート

最近はベビ待ちのブロ友さんからもレオンの記事にコメントいただいて本当に嬉しく思っておりますキャハハ

お返事はまたゆっくりさせてくださいハート



さてタイトルの件ですが、今日午後10:54からの日テレNEWS ZEROで出生前診断の特集が放送されるそうです。

賛否両論あるとは思いますが、私は命の選別だとは思いません。

詳しい理由は割愛させていただきますねダッシュ



今日はこれから実家に行くのでコメント欄は閉じさせていただきますキラキラ

旦那さんは私が名古屋に行った日から、社員旅行でグアムに行っているんですダッシュ
羨ましいです苦笑

でも毎晩電話がかかってくるので、海外に行ってる感じがしません。
特に用があるわけじゃないので、電話代がもったいないと思ってしまいます顔文字






Android携帯からの投稿