レオンがカット集に載りました♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

9月中旬のことハート

レオンがいつもお世話になっているFunkyD さんからお電話がありましたmobile*


この2週間前にトリミングに行っていたので、私忘れ物でもしたかなぁ?

思って電話に出ると、担当していただいてるトリマーさんから

『カット集の撮影にレオン君をお借りしたいのですが・・・』とのことでしたキャハハ



びっくりして舞い上がってしまいましたが、撮影には飼い主さんがくると興奮して

しまったりするので立会いはNGということだったので、雑誌が出来上がるまで

ドキドキでした苦笑




IGでは一足先に写真を載せましたが、こちらの雑誌ですこれ↓



レオンとのHappylife♪



そしてレオンはというと・・・ちゃんとモデルさん出来ていましたプードル2


レオンとのHappylife♪


ちょっと右目がお飾りで重かったのかちゃんと写っていないのが残念ですが、

とっても良い思い出となりました好


さっき本屋さんで、保存用にもう1冊買ってきちゃいました(笑)
家宝にしなくてはハート(親バカですみません苦笑



もし本屋さんに行く機会がありましたら、良かったら見てくださいキャハハ



有賀店長さん、本当にありがとうございましたハート





☆おまけ☆

撮影の日のレオンは帰ってからものすごくテンションが高くて、まともな写真が撮れませんでしたが

こんな満面の笑顔でしたニコちゃん



レオンとのHappylife♪
わかりづらいですが、この日頂いたばかりのオモチャを持っていますにこ