リセット | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

判定日そしてその次の記事にもたくさんのコメントやメッセージをいただき、

本当にありがとうございましたハート



改めてたくさんの方に支えられていることに本当に感謝しています好



今回はなんだか冷静でほとんど泣けなかったのですが(旦那さんに悪いと思う気持ちから判定日当日に

少し泣きましたが・・・)、昨日あるブロ友さんが書いていた記事があまりにも今の自分の気持ちとリンクして

号泣してしまいました。


そのブロ友さんも8回も移植されて、全てかすりもしない陰性。

9回目で初の陽性→出産された方なのですが、5回目の陰性からは泣かなくなった

とのことでした。


「人が泣くときというのは思いがけないことが起きたとき」だからと。


そうなんですよね。

私はもう陰性が当たり前になっているから、泣けなかったんだなぁと。


でもそのブロ友さんの記事を読んで、こんなにも同じ気持ちをしていた方がいること。

そして昨日は実家に行ったので両親の優しさに触れたこともあって、昨日は一日泣いて

ばかりでした。


今日リセットし、身体はやっと薬から開放された感じです。

膣座薬の効果で一度弱くはなったものの、判定日までずっと胸は痛かったので

それで、「もしかしたら!!」とかすかな奇跡を信じていたのですが、ホルモン剤って

やっぱりこわいですね顔文字


そのブロ友さんも書かれていましたが、普通「治療」というのは良くなるためにするもの

だけど、この治療は報われるという保障は一切ないし、時間が経つほど加齢で追い詰め

られる。

だけど私にはやっと凍結出来た待っている卵がいるので、その子たちをお迎えするまでは

頑張ろうと思っています。


もしそれでも報われなかったら、そのときまた考えます。


今はすごく疲れてしまったので、頑張った自分の身体と心を休めたいと思います。


あ、でも急展開で前に進めそうなこともありますキャハハ(これはまたアメンバー記事で書きたいと思います)


コメントのお返事は少しずつさせていただきますので、もう少しお待ち下さいぺこり


今、採卵や移植周期で頑張っている皆様にも少しずつコメント残したいと思っているのですが、

なかなか出来ずに申し訳ありません。。

でも全部読ませていただいているし、変わらず応援していますびっくりまーく


頑張っている皆さんが良い結果となりますようにWハート




☆おまけ☆

今朝の富士山


レオンとのHappylife♪
こんな空のように少しずつ心が晴れ渡っていきますようにキラキラ