ブログタイトル変更しました☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

なんとなくなのですが、、、



前々からタイトルが長すぎると思っていたし、

妊活については今後どうなるかわからないけれど(良くも悪くも・・・)、

レオンとの日々はずっと書いていくつもりなのでタイトルを変更しましたニコちゃん


かと言って今までと内容が変わるわけではありませんが苦笑



それから私事ですが、判定日を迎えるまで気持ちが不安定で皆様のブログを

ほとんど読み逃げしていてコメントを残せていなかったこと、本当に申し訳

ありません汗



また良い結果とはなりませんでしたが、これからもレオンと私をよろしくお願いしますハート