リセット | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日は1日雨でしたね汗
今日は前々から楽しみにしていたレオンとのお出掛け予定だったのに、行けませんでした(ToT)
でもこれで水不足解消となると良いですねキラキラ


高温期が18日続きましたが、やっと一昨日の夜にリセットしました!!

私の通っているクリニックでは夜6時以降の出血は翌日をD1とカウントするので、明日D3で通院です病院

予約が午後しか取れなかったので、鍼灸院に行ってからクリニックに行くことにしましたダッシュ


そういえば先日鍼灸院で借りた本これ↓




鍼灸院には色んな本がおいてあって、無料で貸し出して下さるのですが、ほとんど妊活関連の本ですが、今の一番人気はこれだそうですニコちゃん

今回こそ無事に移植出来ますようにはーと




Android携帯からの投稿