リセットしない(><)&ヨガ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日・今日はハッキリしないお天気ですね汗

こういう天気だとお散歩のタイミングに悩みます苦笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


題名のとおりなのですが、普段ならとっくにリセットしているのに

ブセレキュアの影響で無駄な高温期が続いています・・・。


去年8月に移植キャンセルになってしまったけれど、やはり前周期のからスプレーを

使ったときの手帳を見たら、高温期が18日も続いていました。。


今日で高温期16日目。。自然であれば妊娠と勘違いしてしまいそうなくらい

良い高温ですaya


でも身体は早くリセットしたがっている感がすごくあるので、早くきてほしいなぁ。。

(こういう時ばかりはですが顔文字


なんせ生理がこないと予定が立てられないので、誘ってくれるお友達にも

すごく迷惑をかけたりしてしまうのが嫌です涙



それから私、3ヶ月前からヨガを始めたのですが、すごく気持ち良いですねびっくりまーく

身体が硬いので、出来るポーズはまだまだ少ないですが、肩こりや頭痛には

即効性があるし、体力的にもきつい運動ではないのに身体がほぐれ気持ちも

楽になるので、週一で続けています音符


レオンのお散歩の途中で偶然見つけた小さなスタジオなのですが、たまたま先生も

不妊治療経験者。40歳から5年くらいKLCに通われていたそうです。


先生は流産を繰り返す不育症だったとのことですが、その頃はあまり不育症の

治療がなかったのか、先生は結果お子さんは諦めたそうですが、その頃はヨガに

出会ってなかったからもっと早くヨガに出会いたかったとおっしゃっていました。

だからすごく私のことも気にかけて下さって、それだけでも心が元気になります好


最近すごく思うのですが、私は家族や友人はもちろんですが、ブログを通して出来た

ブロ友さんや新しい方との出会いにもとても恵まれているなぁと思うのですWハート


イライラしたり落ち込んだりすることも多々あるけれど、そういうことすべてに感謝しながら

日々を送りたいと改めて思う今日この頃ですにこ